Best Wedding一生に一度の最高のセレモニー

結婚式は2人にとって最高のセレモニーです。一生の思いでつくりのために、素敵な結婚式をしませんか?

興信所にお願いする特殊な浮気調査

一般的に普段の生活の中で、身近な場所でパートナーが浮気をしている事が多いですが、どこか遠くに出張している時などに浮気をしているという事も考えられます。

出張と言っても近くの場所から、海外など遠くの場所まで考えられます。興信所によっては、海外で浮気調査を行ってくれる事もある様です。

しかし、興信所のスタッフがわざわざ海外まで赴く事になりますので、その旅費などを依頼者が負担する事になるでしょう。浮気調査と言ってもこの様に海外での依頼など、特殊な場合というのも考えられます。

特殊な浮気調査は、対応してくれる興信所を見つける必要がありそうです。依頼するまでに、まずは対応が可能か確かめるといいでしょう。

興信所の浮気調査で浮気が判明した時の対応

興信所は浮気調査で浮気が判明した時は、その証拠として写真を撮影します。2人が一緒に並んでいる所を撮るのは難しいですが、変装した所をそれぞれ尾行していたのなら不可能ではないです。落ち合う場所として飲食店が使われる可能性が高いので、遠くから撮影すれば相手に気がつかれずに撮影できます。この辺りの手法は、探偵も興信所も大きな差はありません。

撮影した写真を依頼主に手渡せば仕事は終わりますが、場合によっては依頼主が浮気相手の所へ移動することもあります。その際は、高確率でトラブルが訪れるので、引き止めるのが無難と言えます。